お姉ちゃんにしたい女性芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。(^o^)
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。😊

新型コロナウイルスの重症者が最多の520人になってしまいました。

医療機関、本当に大丈夫なのかな?😓

今日は「姉の日」ですか?

私には姉がいないので、姉はいらないと思っていました。
でも、幸手にいる56歳のいとこが私にとっての姉のような存在です。

お姉さんにしたい女性芸能人ですか?

お姉さんにしたい女性芸能人は、やはり私より年長の方限定になりますね。

小学生からティーンエイジになるまで、いろいろなアイドルを見ていましたが、その中でも特にお姉さんにしたい女性芸能人は以下の方ですね。

石川ひとみ

渡辺美奈代

西村知美

石川ひとみさん、「まちぶせ」がヒットしましたね。
81年の紅白歌合戦にも初出場しました。

渡辺美奈代さんと西村知美さんは共に仲がいいんですよ。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマン

ウルトラマンリブット

ウルトラマンレオ

アストラ

ウルトラマンダイナ

ウルトラマンコスモス

ウルトラマンゼロ

ダイナ、コスモス、ゼロが合体すれば

ウルトラマンサーガになります。

ウルトラマンジャスティス


コスモスとジャスティスが合体すれば

ウルトラマンレジェンドになります。

ウルトラマンゼノン

ウルトラマンスコット

ウルトラマンチャック

ウルトラウーマンベス

【今日のウルトラのクリスマスツリー】
ららぽーと横浜のクリスマスツリー(2018年)

【happy birthday】
保田圭(元モーニング娘。)
榊原徹士「宇宙戦隊キュウレンジャー(カジキイエロー/スパーダ)」

おめでとうございます。

【今日の美女】
りのお姉さん

さいたま新都心でのウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん

新型コロナワクチンが、早く世界中のあまたの人々に届きますように。

新型コロナウイルスが、早く終息しますように。

2020年は、自宅で素敵なクリスマスを迎えられますように。

新型コロナウイルスが終息したら、その喜びをウルトラヒーローや東京パフォーマンスドール(TPD)とハイタッチ交わしたい。

★英ちゃん★(^o^)😊