子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。(*_*)
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

このところ寒い日が続いたせいか、体調が悪くなってしまいました。

現在の体温37.9℃

子どもの頃好きだった遊びは、お絵描きでしたね。
ファミコンやゲームウオッチもやりましたけど。
将棋やオセロ、人生ゲームもやりました。
私はどちらかといえば、子どもの頃はウチの中で遊ぶのが好きでした。

埼玉県南部の今日の天気
曇りのち晴れ
降水確率   6時~12時10%   12時~18時10%   18時~24時10%
日中の予想最高気温20℃

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンビクトリー


【happy birthday】
金井茂「電磁戦隊メガレンジャー(メガシルバー/早川裕作)」

金子昇「百獣戦隊ガオレンジャー(ガオレッド/獅子走)」

おめでとうございます。

【今日の美女】
はるかお姉さん

新型コロナウイルスと早く決別して、新しい生活様式に縛られない元の日常生活に必ず戻れますように。

新型コロナウイルスに効く治療薬やワクチンが、早急に開発されますように。

今はオンラインでもいいから、東京パフォーマンスドール(TPD)とコミュニケーションしたい。

新型コロナウイルスが終息したら、ウルトラヒーローやTPDとハイタッチ交わしたい。

★英ちゃん★(^o^)