みんなの投稿を見る右矢印




英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。(^o^)
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

今更ながら、クリスマスキャンペーンのスタンプゲットしました。

今日の埼玉県の天気は、今朝の天気予報では朝のうちは雨または雪のち午後は曇りの予報でした。
10:00過ぎになって雪が降りだし、昼前には一旦止んだのですが、結局14:00過ぎに雨が降りだしました。

今朝の天気予報、あまり当たってないじゃないか?
日中の最高気温は予報どおり、上がらないままでしたが。

夜勤明けの今日は、天気があまり良くなかったこともあって、どこにも出かけませんでした。

ほとんど寝て過ごしました。

昼食は近場にあるファミマでおにぎり買って食べました。
現にファミマではおにぎりの値引きセール実施しているんです。
ファミマでのおにぎり値引きセールは今日まで実施中です。

今日見たテレビ番組は「ウルトラマンクロニクルZERO&GEED」くらいでした。

今日の講師はミラーナイト先生でしたね。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンタイガ



ジードプリミティブ



ジードロイヤルメガマスター



【今日の美女】
アリオ上尾でのウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん



アリオ上尾でウルトラマンタイタスやウルトラマンジョーニアスと一緒にいるMCのお姉さん








ウルトラマンフーマと一緒にいるMCのお姉さん


今日は埼玉県も超寒い1日でした。
読者の皆さんも体調崩さないように気をつけてお過ごしください。

★英ちゃん★(^o^)