英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんにちは。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンタイガとウルトラマンジード、ウルトラマンゼロ


ウルトラマンタイガとウルトラマンタロウ


今日は平日ですが、ウチの勤務先では休日でした。
ウチの勤務先では明日までが休日になります。

今日の埼玉県は天気の大きな崩れはなかったものの、1日中曇り空でした。

今日はさいたま市北区にあるパスタアルデンティーノでピザ食べ放題セットを食べました。



メインディッシュのパスタはナポリタンにしました。

今日の午後、さいたま市岩槻区東町2丁目の国道16号下り線で追突事故がありました。

ドライバーの皆さん、事故に十分気をつけて運転してください。

【今日の美女】
はなえお姉さん




★参議院議員埼玉選挙区補欠選挙
投票日10月27日(日)

台風19号による被害にあわれた皆さんには、心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方には謹んでご冥福をお祈りします。

★英ちゃん★(^o^)