英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

彩の国へようこそ。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンタイガ





ウルトラマンタイタスとウルトラマンジョーニアス



①CPAP

先日、睡眠時無呼吸症候群の自宅医療の為に、さいたま市の業者がCPAPを届けました。

早速、使わせていただいています。

②今朝のウルトラマンタイガ

今朝の「ウルトラマンタイガ」ご覧になられましたか?

タイガとタイタス、フーマが合体してついに。

タイガトライストリウムに。

テレビマガジン11月号より

ラストシーンの霧崎の不気味な笑い、あれはなんなんだよ。

来週10月26日(土)放送予定のタイガ第17話「ガーディアンエンジェル」は埼玉県上尾市にあるアリオ上尾が舞台となりました。
アリオ上尾では「ウルトラマンタイガエンジョイデイズ」と言って、月1回ウルトラヒーローイベントが開催されます。
次回は10月27日(日)に開催されます。

③東京パフォーマンスドールMerry Xmas

昨日、当選の知らせが届いた東京パフォーマンスドール(TPD)の「Merry Xmasミレニアムチケット」の入金手続きしました。

④大宮

今日は近くでヒーローイベントがなかったので、大宮駅周辺へ買い物に行きました。

昼食は久しぶりにCoCo壱番屋で、フライドチキンカレーを食べました。

大宮駅東口では、参院埼玉補選に立候補したあの方が演説していました。

上田清司氏(左)と応援に駆けつけた松原仁衆院議員


前埼玉県知事の上田氏とお会いするのは2007年の埼玉知事選以来、12年ぶりでした。

投票日は10月27日(日)ですが、この3ヶ月で3回も選挙があったので、投票に行くのも億劫になりました。
しかし、立花のバカを勝たせるわけにはいかない。
上田氏を勝たせなければならない。

松原衆院議員や上田氏陣営の応援演説には耳を傾ける人々はほとんどいませんでした。

上田氏が演説を始めて、ようやく立ち止まって耳を傾ける人々が増えました。

演説の後は私も上田氏と握手を交わしました。

このところ、ヒーローやTPDとばかり握手を交わしていた私ですが、政治家の先生と握手を交わすのは久しぶりでした。

そして、上田氏から直接手渡されました。


過去の実績、知名度等あらゆる点で上田氏が立花氏より勝っているので、上田氏の優位は動かないと思います。

【今日の美女】
はなえお姉さん





東京パフォーマンスドール



★参議院選挙埼玉選挙区補欠選挙
投票日10月27日(日)

読者の皆さん、良い週末を。

★英ちゃん★(^o^)