英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

今日は彩の国・埼玉県に来ないでください。
現に大雨特別警報が発令されているので。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンタイガとウルトラマンロッソ









ウルトラマンタイタスとウルトラマンジョーニアス



ウルトラマンフーマとウルトラマンオーブ(スペシウムゼペリオン)



今日は生まれてからずっと埼玉県で過ごしてから、一番恐怖や不安に怯えた1日でした。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は私も休日出勤の対象になっていましたが、稼働する製造ラインが少なかったので、休日出勤の対象から外れました。
結局、休日出勤そのものも中止になりましたが。

今日は行きたいイベントもなかったので、外出する予定はありませんでした。

仮に今日東京パフォーマンスドール(TPD)のイベントに行く予定だったら、屋内外に関係なく中止決定になるところだったので、その場合は泣いても泣いても泣きやまなかったですね。
(ToT)

一昨年は台風接近の影響で、祖師谷で開催される予定だったウルトラマンのイベントが外出数日前に中止決定になったので、あの時は悲しかったですよ。
(ToT)

今日は自宅で9:00からリアルタイムで「ウルトラマンタイガ」を見ました。

タイガの様子が変でしたね。

来週のタイガが楽しみですね。
タイガトライストリウムが楽しみですね。

19日(土)には新たな玩具が発売されることに。



まず今日はタイガをリアルタイムで見られたのが、私にとって不幸中の幸いでした。

その後はウルトラマン等の特撮DVDを見て過ごしました。

毎月第1日曜日に埼玉県久喜市にあるモラージュ菖蒲で開催されるウルトラマンスリーの11月から翌2020年4月までの予定が発表されました。


来月11月はギンガストリウム、12月はビクトリーがやって来ます。

今日の夕飯はソース焼そばでした。
夕飯の時間は16:15でした。

台風19号が最接近して、大雨特別警報が発令されている埼玉県で、18:22頃に地震が観測されました。

春日部市では震度2でした。

台風に地震なんて、埼玉県のピンチにつけこんで新たな敵が来ましたよ。

自宅付近の田んぼも水がだいぶ溜まりました。
春日部市内を流れる中川や古利根川、江戸川の氾濫も気になります。

【今日の美女】
アリオ蘇我でのMCのお姉さん






川越ハウジングステージでのMCはなえお姉さん





アリオ上尾でのMCのお姉さん





東京パフォーマンスドール

彼女たちも無事だといいなあ。


★参議院議員埼玉選挙区補欠選挙
投票日10月27日(日)


埼玉県では、また選挙か。
投票に行くのが億劫だよ。

大雨特別警報が発令された埼玉県や東京都、神奈川県、静岡県、山梨県、長野県、群馬県にお住まいの皆さん、今後の台風19号の情報に十分気をつけてお過ごしください。

読者の皆さんが被害にあわないことを願っています。

★英ちゃん★(^o^)