豆乳、飲める?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

今日は彩の国に来ないでください。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンタイガ



ウルトラマンタイタスとウルトラマンジョーニアス


ウルトラマンフーマとウルトラマンジョーニアス


豆乳、飲めません。

ワーン(ToT)!

今日は今まで生きてきて、恐い1日を迎えてしまいました。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は休日出勤も中止になりました。
また今日は行きたいイベントもないので、埼玉県春日部市の自宅に閉じこもるつもりですが。

仮に今日行きたいイベントがあったら、屋内外に関係なく中止決定になるところですから。
そしたら、泣いても泣いても泣き止まないですよ。
(ToT)
仮に、今日東京パフォーマンスドール(TPD)のイベントがあったら、大泣きしましたよ。(ToT)

8:00頃、防災かすかべで避難所の開放の案内がありました。
避難所に避難しなければならなくなるのか?

恐いよ!((( ;゚Д゚)))

殺される!((( ;゚Д゚)))

なんで、この世に台風があるのか、納得できない。
(-_-)

台風はもうたくさん!(-_-)

ほんと台風なんかこの世から消えてなくなってもらいたいよ。(-_-)

これ以上、日本中の人々を苦しめないで!
(-_-)
特に関東地方や東海地方の人々に恐い思いをさせないで!

ウルトラマンの力で台風19号を追い払ってくれると、ありがたいのですが。


東武スカイツリーラインや東武アーバンパークライン等の東武鉄道は11:00頃から、運転本数を削減して、13:00頃から終日まで運休を決定しました。

気象状況によっては運休が早まる可能性があります。

スーパーや百貨店、コンビニもほとんどの店舗で、午後は営業を休止するとのことですね。

昨夜、久喜市立鷲宮中学校の近くにあるローソンに寄ったら、サンドイッチ以外のパンが店頭に全く置いてありませんでした。
また、カップ麺もいつもよりも数が少なめでした。

今日の午後から営業休止になるコンビニも多いから、買い占めしたのでは?

また、久喜市鷲宮にあるガソリンスタンドの手前では、給油の為に大渋滞していました。

消費税増税前と同じような状況でした。

今日はリアルタイムで「ウルトラマンタイガ」を見ました。
普段の土曜日は朝から出かけることが多いので、リアルタイムで、土曜日朝のウルトラマンを見ることはほとんどありません。
私以外にも、同じような読者もいると思います。


【今日の美女】
アリオ上尾でのウルトラヒーローイベントのMCのお姉さん



参議院議員埼玉選挙区補欠選挙
投票日10月27日(日)


候補者(届け出順)
立花孝志氏(NHKから国民を守る党・前)
上田清司氏(無所属・新)

読者の皆さん、今後の台風19号の情報に十分気をつけてお過ごしください。

★英ちゃん★(^o^)