ワープロって知ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンタイガとウルトラマンロッソ


彩の国へようこそ。

今日は熱は下がったものの、咳がひどく、喉の痛みもあったのですが、どうにか出勤できました。

連休明けから、私以外にも体調不良で有休していた人が数名いました。

諸般の事情で、社員証がリニューアルされました。
社員証の顔写真を見て、ずいぶん老けたなぁと感じました。



今日行われた将棋王位戦最終局は挑戦者の木村一基九段が豊島将之王位に勝ち、初タイトルを獲得しました。

おめでとうございます。

木村新王位は故・佐瀬勇次名誉九段門下の46歳。
46歳での初タイトル獲得は史上最年長記録となりました。

それでは本題に入ります。

まさかと思っていましたが、「ウルトラマンタイガ」予想していた展開に進んできました。

一部で公開されていました。

明らかにネタバレになりますが、今取り上げていいものなのかと考えていましたが、やはりトリプル合体するそうです。

舞台『DARKNESS HEELS~THE LIVE~SHINKA』が「CBGKシブゲキ!!」で開催されますね。
「CBGKシブゲキ!!」は、かつて東京パフォーマンスドール(TPD)の本拠地とされていた場所なのです。
私もTPDに会いに「CBGKシブゲキ!!」によく遊びに行ったものですよ。

懐かしいなぁ。




合体後の名称も明らかにされています。
武器等も明らかにされていました。

詳細は後程に。

10月に埼玉県の住宅展示場で開催されるウルトラヒーローイベントの予定が一部判明しました。

6日(日)ウルトラマンタイガショーin春日部住宅展示場

東武鉄道春日部駅西口から徒歩約10分

13日(日)ウルトラマンゼロと遊ぼうinさいたまコクーンシティ住宅展示場

JRさいたま新都心駅東口から徒歩約6分



6日(日)の春日部タイガショーは、モラージュ菖蒲のジードソリッドバーニングと同じ日だよ。

6日(日)は菖蒲から春日部にハシゴか?

案の定、10月のさいたま新都心はウルトラセブン若しくはウルトラマンゼロのどちらかが来ると思ったよ。
13日(日)はよみうりランドのタイガショーと同じ日だよ。
多くの常連の大友のお客さんはよみうりランドに流れそう。
私なら、13日(日)は多分さいたま市に行くかも?

【今日誕生日を迎えたヒーローもの俳優】
秋山莉奈「仮面ライダーアギト(風谷真魚)」「仮面ライダー電王(ナオミ)」

おめでとうございます。

オシリーナ・秋山莉奈さんは仮面ライダーシリーズの劇場版映画の最多出演の記録保持者でありました。

【今日の美女】
春日部住宅展示場にいたMCのお姉さん







読者の皆さん、お疲れ様。

★英ちゃん★(^o^)