車、毎日乗ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンタイガ


ウルトラマンロッソ


今日はカーフリーデーなのですね。

私は通勤の為にほぼ毎日車使っています。
東武伊勢崎線の久喜以北の本数は少ないので、電車通勤だとやや不便で、また夜勤中体調が悪くなって半休したい場合、車でないと帰れないんです。
勤務先の最寄駅の花崎駅での上り最終電車は23:00前に出発するので。

特に台風15号が通過した夜明けの9日(月)は首都圏のほとんどの電車が午前中運転見合せたので、車でないと通勤できませんでした。

プロ野球セントラルリーグ(セ・リーグ)は巨人が5年ぶりにリーグ優勝しました。

おめでとうございます。

この数年、セリーグは広島の優勝が続いていました。
(しかし、その間広島は日本一になれず)

原辰徳監督が復帰してから、巨人は変わりました。
巨人はやはり原監督でなければ。

今日は海老名にするか草加にするかで迷いましたが、今日はタイガショーを見る為にTBSハウジング草加会場に行きます。
最寄駅は東武スカイツリーラインの谷塚駅です。
谷塚駅は半蔵門線直通の急行電車や準急電車が通過なので、日比谷線直通の各駅停車利用になります。

台風17号は沖縄を通過してから、九州北部に向かっています。
特に福岡県民の皆さん、気をつけてお過ごしください。

台風15号の影響に伴い停電や水不足等で、困難な生活を余儀なくされている千葉県民の皆さんには心からお見舞い申し上げます。

【今日の美女】
アリオ蘇我でのMCのお姉さん


モラージュ菖蒲でのMCのお姉さん


のぞみお姉さん


はなえお姉さん


りのお姉さん


さいたま新都心でのMCのお姉さん



今日の埼玉県は朝から雨だと思っていたら、晴れています。
しかし午後から天気が崩れるので、今日お出かけの読者の皆さん、傘をご持参ください。

★英ちゃん★(^o^)