みんなの回答を見る


英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンタロウ

ウルトラマンネオス

ウルトラマンエックス


ウルトラマンヒカリ 

ウルトラマンロッソ 

彩の国へようこそ。

私の場合、場所にもよりますが、さいたま市内は早く覚えられます。
久喜市や加須市は覚えるのにかなり時間がかかりました。

私が愛するガールズグループ・東京パフォーマンスドール(TPD)は渋谷を拠点としているので、5年前から渋谷に時々行くことがあります。

しかし、渋谷の地理がなかなか覚えられず、渋谷駅周辺は未だに地図を見ながら行く私です。

私は年末年始に東京ドームプリズムホールで開催される「ウルトラヒーローズEXPO」に行くことがあるのですが、東京ドーム周辺の地理が未だに分かりません。

【今日の美女】 
アリオ蘇我でウルトラヒーローと一緒にいるMCのお姉さん
   
東京パフォーマンスドール




★埼玉県知事選挙  投票日8月26日(日)
★「ウルトラマンフェスティバル2019」8月26日(月)まで好評開催中!

読者の皆さん、通勤お気をつけて。

★英ちゃん★(^o^)