みんなの回答を見る右矢印


キャンペーン詳細右矢印



Q1. 浴衣姿の異性にドキッとしたことある?



Q2. 浴衣で撮った写真見せて!




英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、おはようございます。

生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

彩の国へようこそ。

【今日のウルトラヒーローと美女】
キング、ゾフィー、セブン、タロウ、レオ、アストラとMCのお姉さん


























私がドキッとするのはロングブーツ履いている異性ですよ。
特に夏場がそうでした。
ウルトラヒーローイベントのMCのお姉さんがそうですよね。
かつての東京パフォーマンスドール(TPD)もそうでした。

私は浴衣の異性にドキッとしたことはありませんが、女の子にとって浴衣は夏のおしゃれですよね。

私は浴衣の異性とかかわり合うことが少なかったんです。

7月13日(土)、TPDのforTUNE music個別イベントで、撮影会の衣装が浴衣でした。
私は撮影会の後に行われた個別握手会のみ参加しました。
個別握手会もTPDが浴衣でお出迎えしました。
私は上西星来ちゃんや浜崎香帆ちゃん、橘二葉ちゃんとの個別握手会に参加しました。

星来ちゃんも香帆ちゃんも二葉ちゃんも浴衣がよく似合っていました。

【今日の美女】
浴衣のTPD

左から櫻井紗季(いさき)、上西星来、脇あかり、橘二葉、高嶋菜七、浜崎香帆

写真に写っている彼女たちの浴衣は、forTUNE music個別イベントに着ていた浴衣です。

菜七ちゃんやいさきちゃん、あかりちゃんの浴衣も見たかったなぁ。

★埼玉県知事選挙 投票日8月25日(日)

★「ウルトラマンフェスティバル2019」8月26日(月)まで好評開催中!

読者の皆さん、熱中症に気をつけてお過ごしください。

★英ちゃん★(^o^)