みんなの回答を見る

英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんばんは。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

【今日のウルトラヒーロー】
ウルトラマンゼロ


好きな寿司ネタ、いろいろあります。

鯵、穴子、甘海老、海老、鰻、サーモン、玉子、中トロ、大トロ、ネギトロ、鮪、伊佐木等。

一番好きな寿司ネタはネギトロですね。

私は回転寿司は一度も入ったことがなく、自宅から近いイオンモール春日部で買って食べることが多いですね。

埼玉県久喜市にあるやっこ寿司の中トロ、大トロ、鮪も好きでした。

シブがき隊のヒット曲にも「スシくいねぇ!」がありましたね。

シブがき隊はフッくん・布川敏和さんとモッくん・本木雅弘さん、ヤッくん・薬丸裕英さんで構成されたユニットでした。

シブがき隊、懐かしい。

【今日の美女】
オーブスペシウムゼペリオンと一緒にいるのぞみお姉さん


★参議院議員選挙   投票日7月21日(日)
★ウルトラマンフェスティバル2019    7月19日(金)~8月26日(月)

まだ体調が回復していませんが、これから夜勤に行ってきます。(*_*)

★英ちゃん★(^o^)