英ちゃんのholidaydiaryをご覧の皆さん、こんにちは。(^o^)v
生え抜きの埼玉県民の英ちゃんです。

私が愛するガールズグループ・東京パフォーマンスドール(TPD)が19日(水)に結成6周年を迎えました。


現在のメンバーは以下のとおりです。

高嶋菜七(リーダー)
上西星来
櫻井紗季
浜崎香帆
脇あかり
橘二葉

12日(水)に8thシングル「SUPER DUPER」が発売されました。
「SUPER DUPER」は日曜深夜に放映されるTBS「SUPER SOCCER」のエンディング曲にもなっています。
その為か、リリースイベントの撮影会では彼女たちがサッカー衣装になることがあります。

16日(日)、22日(土)に以下の彼女たちのイベントに行きました。

①6月16日(日)12:00~
「結成6周年をミニトークで振り返る会」
場所:渋谷ストリームホール(東京都渋谷区)

当日夜に開催される「The 6th Anniversaryダンスサミット」を控えて、NINE STARS&メルマガ会員限定で、開催されたイベントでした。

2013年6月19日に結成されてから現在まで、これまでの出来事をパネルを使って、クイズ形式で振り返りました。

トークの後には特典会として、メンバー1名からミニ土産と手渡していただいたメンバーからの直筆サインをゲットしました。

ミニ土産は缶バッジでした。


私はリーダーの高嶋菜七ちゃんからゲットしました。


っていうことで菜七ちゃんの直筆サインも。


この後、渋谷で昼寝していた私でした。

②6月16日(日)18:00~
「The 6th Anniversaryダンスサミット」
場所:渋谷ストリームホール(東京都渋谷区)

15:30からグッズ販売もあり、購入金額1000円につき、1枚特典券をゲットできます。
特典券はライブ終了後に行われる個別握手会や撮影会等の特典会で使えます。
私も2000円分購入して、特典券を2枚ゲットしました。

私は初めて渋谷ストリームホールでのワンマンライブを見ました。
会場には500人くらいのお客さんがいました。
CDやDVDの発売に伴うリリースイベントではそれほど大勢のお客さんが集まらないので、ワンマンライブにこんなに大勢のお客さんが集まっていたので、9名から6名になってもTPDの人気はまだまだ衰えていませんね。

ワンマンライブで一番最初の衣装は2013年に初披露した時のダイヤモンドの衣装でした。
唯一異なる点はブーツがニーブーツだったことでした。

22曲熱唱しました。
その後のアンコールでも3曲熱唱しました。

約2時間のワンマンライブでした。
その時、新たな情報が解禁されました。

8月から「SUPER DUPER SUMMER2019」と題して、メンバーの個別によるイベントが開催されるのです。

ワンマンライブの後の特典会では、上西星来ちゃんや浜崎香帆ちゃんとの個別握手会に参加しました。

渋谷駅を出演したのは21:00頃でしたね。

③6月22日(土)夏至
8thシングル「SUPER DUPER」リリースイベント
イオンモール木曽川(愛知県一宮市)
第1部13:00~第2部16:00~

6周年記念のダンスサミットがあまりにも良かったので、昨日イオンモール木曽川へTPDの彼女たちに会いに行ったのでした。

昨日は関東地区から離れたエリアだったので、思ったよりお客さんは少なかったです。

香帆ちゃんはミュージカル「リューン~風の魔法の滅びの剣~」に出演していた都合で、昨日はリリースイベントに出演できませんでした。

浜崎香帆ちゃん


第2部の個別握手会で、星来ちゃんとの個別握手会に参加して、イオンモール木曽川を出発しました。

星来ちゃんから土産のこと聞かれて、
「家族への土産です」
って話したら、星来ちゃんから
「家族ががいるのは暖かいですよね」
って話していましたね。


上西星来ちゃん


星来ちゃんはファッション雑誌「Ray」の専属モデルに起用されています。
昨日8月号が発売されました。


TPDもテレビ番組に出演することがあります。

香帆ちゃんは日テレ「ZIP」に出演しています。

18日(火)テレ玉「マチコミ」に菜七ちゃんと橘二葉ちゃんが出演しました。

今朝放映のNHKEテレ「俳句さく咲く」に星来ちゃんと櫻井紗季(いさき)ちゃんが出演しました。

上がいさきちゃん、下が星来ちゃん


今朝の放映では乗馬の体験をしていました。

大分県出身の脇あかりちゃんは7月19日(金)よりOBSテレビ「なんでもやるちゃんねる!」にレギュラー出演が決定しました。

脇あかりちゃん


毎週金曜深夜に放映されます。

まだまだ彼女たちの応援を続けたい私です。

★英ちゃん★(^o^)