バラが素敵なプラセンタ【ステラアリエス ピュア】 | cosmex

cosmex

スタイリッシュな物が好きです。

ステラアリエス ピュア】北海道ナチュラルバイオグループ

一滴の水も加えてないプラセンタエキスを贅沢使用。
高濃度プラセンタ美容液💖
導入美容液としても使えます。

 



華やかさと高級感あふれるダマスクローズの香り。
香りがとても良くて毎日のスキンケアが楽しみになっています😆😆

ローズのエレガントなデザイン。
カワイイピンク。
スリムなパウチ入りでオシャレ、衛生的です。
急なお泊りにもイイですね。


1ml×30袋。1袋がたっぷりに感じました😄
首・デコルテ・頭皮にも使ってみましたよ。

ほんの少しとろみがありますが、サラッとした使い心地。
乳液やクリームなどイロイロあわせやすくて良いです。
うるおいを与えながら
べたつかず、使用感がイイなと思います😻🎶


全成分が
プラセンタエキス、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、ダマスクバラ花油
だけです。 

『ダマスクバラ花油(ローズオイル)』
5000㎏の花からたった1㎏しか採れない高級保湿成分🌹
バラ好きとして嬉しい。

 


ステラアリエス ピュア
水を一滴も加えていない純度99%非分解プラセンタエキスを使用していますが
香りが良くて珍しいです。

肌の感じで年齢って出るかなぁ、やっぱり。

初プラセンタは
年配の方で肌がキレイな方が
プラセンタを愛用していたのがキッカケです✨

見た目の年齢が気になるお方にオススメしたいです。
香りがイイ物が好きな方にも😍

 


プラセンタって
10数種のアミノ酸、核酸様物質、各種ビタミン類、ミネラル、酵素、ムコ多糖類などの栄養素がいっぱいなので

何がイイかよくわからないなー
調べるのめんどくさいなー
って方にもイイと思います😉

-------------------------

 

 


#ステラアリエスピュア #ステラアリエス
#コエタス さん経由
北海道ナチュラルバイオグループさんから頂きました。【PR】