オシャレ+高機能ステラシード アミノメイソン モイスト 1dayトライパウチ | cosmex

cosmex

スタイリッシュな物が好きです。

オシャレ+高機能
ステラシード アミノメイソン モイスト 1dayトライパウチ


乾かしたあと何度も手を入れて触りたくなりました😙
コシもありサラサラ、ツルツル感と弾力ある適度なボリューム、ツヤ。
ダメージヘアも健康ヘアもみんなが使いやすくイイ状態にできそう。

シャンプー


キメ細かい泡で洗いやすく、スッキリ感もあります!
保湿低刺激系なのに、コレはシャンプーの気持ちよさも味わえてイイです♪
シャカシャカしつづけたくなる使用感
透明でサラサラよりのテクスチャ


トリートメント


髪が喜んでいるような弾む髪がトリートメント中に実感
これは絶対いいやつ!と期待弾む(笑)
パウチの半分くらいでセミロング全頭いけました♪
CMC類似物質がヘアケアにお役立ち😆
こっくりしたテクスチャ



アミノ酸、ケラチンをプラチナに結合してフタをする独自処方
生シルク、生ケラチン、オイルにミルク成分と動植物パワー
γ-ドコサラクトンも両方配合◎
コレが入っているとスタイリングしやすい、好き♪
プレスタイリングできた状態で乾き終わる感じ。

香りは爽やかなイイ香りで薄い。
なのに乾かしたあとは香りが残ってます✨

オシャレで目立つアミノメイソン
中身も優秀
プレゼントにもオシャレ+実用的高機能🎁

ありがとうございます♪
マスク、気になる