化粧+目元美容 inic/MORE BLOOM DUAL EYELINER | cosmex

cosmex

スタイリッシュな物が好きです。

化粧+目元美容
inic モアブルームデュアルアイライナー 

フィルムペンはお湯で落とせる黒で高発色
カラオケで少し汗をかいたけど、にじまない。
6種の美容成分配合、5種まつ育成分配合
成長因子入りで目元ケアバッチリ✨

ジェルは高発色に加え持ちが良い!
消したくない所をジェルにしたら良い感じ

上瞼の両端をジェル壺、あとはフィルムペンで描いたよ♥️
キャットライン&タレ目作り派は目尻をジェル壺にすると良いね

フィルムは数時間後薄くなるけど、ジェルは夜中まで真っ黒でスゴイ😎

ペン感算2本分の容量で両筆が絵筆クラスの描きやすさ✨
筆絵描いた(笑)
上FILMがフィルムペン、下GELと筆絵がジェル

まつエクサロンMYU 島本典子代表様が推奨で
まつエク派の人にもオススメ
もちろん自まつげ派もこれで目元ケアしよう😉

まつ毛の生える土台を化粧しながらケアできるって素晴らしい。

inic様ありがとうございます!