ゴースト | 真田幸村(信繁)のブログ

ゴースト

ご訪問ありがとうございます
クリックして応援してくださいね(-^〇^-)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村



個人的に、松嶋菜々子ファンラブラブ!ということもあり

昨晩、『ゴースト もういちど抱きしめて』のDVDを観ました

前から気になっていたのですが、劇場に行くタイミングを逃し

やっと観れた感じです(-^〇^-)

真田幸村(信繁)のブログ

1990年にデミ・ムーア主演で公開された映画

『ゴースト ニューヨークの幻』のリメイク映画です

真田幸村(信繁)のブログ
(このシーンは有名ですね!)

主演は、松嶋菜々子と韓国のソン・スンホン

この映画は、会社を経営する七海(松嶋)が

陶芸家を目指す韓国の青年・ジュノ(ソン)と恋に落ち

幸せな生活をスタートさせますが

ある事件に巻き込まれ七海が亡くなり、魂となって

ジュノのそばにとどまるというラブ・ファンタジーです

ハリウッド版とは男女の設定が逆となり

ウーピー・ゴールドバーグが演じた霊媒師は

樹木希林が演じていました

真田幸村(信繁)のブログ
ウーピー・ゴールドバーグ

そういえば、今、人気の子役・芦田愛菜(まな)ちゃんも

真田幸村(信繁)のブログ

重要な役どころで出演していました


 


霊なんか信じない

あの世なんかない

死んだら何もかも終わりだ

などと考えている方へ

映画のように、本人の意志にかかわらず

突然死んでしまう場合もあるので

生前から
死について色々な知識を学んでおくことは

とても大切です


魂や霊について、 最低限の知識は抑えておきましょう!

とはいえ・・・

怪しい霊媒師に騙されたり、高額なお金を要求されたりしては損失ですから

正しい死生観を幸福の科学の書籍で学習しておきましょう!

真田幸村(信繁)のブログ


知ることは、力なり

将来必ず自分の役に立つ日がきますから・・・チョキ


真田幸村(信繁)のブログ

『一日一生 一日の苦労は一日にて足れり』


ご訪問ありがとうございました
クリックして応援してくださいね(-^〇^-)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村