思考は現実化する? | 真田幸村(信繁)のブログ

思考は現実化する?

最近、大黒天ブームでさわがしいニコニコ


恵比寿さまは、豊臣秀吉 (俺だってそれくらい知ってるぞ)


大黒天? 金持ちのイメージはあるが・・・


今ひとつ なじみが薄い・・・しょぼん


アンドリュー・カーネギーって鉄鋼王(鋼鉄王)?


鋼鉄ジーグなら知ってるけどガーン



真田幸村(信繁)のブログ

正直、鉄かなんかを売ってぼろ儲けした金持ちだろっショック!


成功のノウハウ? 巨富を築く秘訣?目 秘訣を伝える仕事?


「なに なに 思考は現実化する?」


「いいじゃん いいじゃん すげーじゃんラブラブ!


そもそも 「ナポレオン・ヒルって何者?叫び


忍び(乱波)を放って検索じゃ~


検索に該当するデータはありません・・・シラー


「えっ?」


余の辞書(潜在意識と想念体)には、ナポレオン・ヒル大黒天が載っていない事実が発覚叫び


『蜂は暗闇から蜜をつくり、脳は沈黙から思想をつくる』 という言葉が一瞬よぎる


翻訳変換開始・・・


「金は会社からもらい、小遣いは奥さんからもらう・・・ じゃないの?」かお


「しっ しまったドクロ 何たる不覚! 我が人生に悔いあり・・・」 しょぼん (北斗の拳ラオウ談)


とりあえずモタモタしている暇はない (急いで狼煙をあげなくては・・・) 


しかし本屋に行っている暇もない


しかも小遣いもない (アンビリーバボーメラメラ


沈思黙考 沈思黙考 根本仏にお頼み申す ひらめきをいでよ!


「そっそうだ Amazonで購入ひらめき電球」 (俺って天才かも・・・にひひ


中古本273円 送料250円


「やっ 安いクラッカー」 「これなら奥さんに内緒で買えるべーっだ!


これで俺も億万長者の仲間入りだ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あとはクロネコヤマトの兄ちゃんが来るのを待つだけだ


『果報は寝て待て』 (信長のように敦盛を舞う)


貧乏生活とは今宵限りで、さよならじゃ ホホホホホ(麻呂風に)


ことわざを勉強しておいて良かった良かったドキドキ



真田幸村(信繁)のブログ

我が家に、大黒天がくる可能性は、サンタクロースが来る可能性より高いのでしょうか?


真田幸村(信繁)のブログ


「できれば、こんなサンタクロースがいいなぁ」 恋の矢


(煩悩滅却) 今日の反省は、独房で3時間だな きっと・・・