ブログをご覧いただき

いつもありがとうございます。


昨日久しぶりに自分で
セッションしてみました。

あードンピシャなんだな

と思いました。

そして

こんなにも学びを続けてきて

何度も大丈夫と思っていても

こんなにも揺れ動かされることが起きるの
とも思ってみたり


いままではめちゃくちゃ動揺して
よくないことが起きてる

と思って落ち込んだけど


その落ち込んだ時に真剣に考えるから


改めて自分がどうなりたいか気づいたり

意識したり

自分見つめてみたり

ってことができることにきづき


そうやって揺れ動かされながらも

ちゃんと自分の声に従えばいいだけ


少しずつ思えるようになり

行動できるようになりました。

こう言われたからやってみよう

より

こう自分が思ったからやる。

に変わってきた気がします。


よくないことと一見思えることは
きづきのチャンスなんだね。


土台がしっかりしてれば大丈夫だぁ。