いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

前回の記事を書き終えて
やりきった感があった私


そしたらメールが届きました✨
光の使命解析

咲都子さんのブログが大好きで
いつかお願いしたいなぁと思っていたのです

自分の気持ちも整ってきたし
そろそろ?と思ってお願いしたら
このタイミングでとどくという🥰

私の名前がどんなギフトをもって生まれてきたのか、どんな人生をテーマを掲げているのか

物語のようにかかれていました。


本当不思議なのですが、
パーソナルホロスコープセッションで自分のことや家族の星回りをみた内容が、物語になってより深く私の心の中に入ってきました。

人生の刻み込まれてきた過去を、映し出してくれたような。

そう思うまでには時間がかかりました。

何度も読んでは、ホロスコープで調べた意味を感じたりと繰り返していくことで、内容がより鮮明になっていった感じです。


ホロスコープで生まれてきた意味を
しった感じがしたのですが


光の使命解析によって
確信したというか、降参したというか😁

そりゃそうだってね。

ホロスコープは、自分の解釈だけで多少偏りもあるかもしれないけど、それにしても、ピンポイントであっているというか、
ボヤけていた部分にピンポイントで光をあててくれて、焦点をあててくれて、よりはっきりと鮮明になった✨って感じでした。


だから、
このタイミングでお願いしたいって
思ってたんだと実感しました。


今、本当、答え合わせをしているかのように
面白い出会いと出来事が重なっている私です。

そして
光の使命解析は
今まで頑張ってきた自分へのギフトのように
思えます。

今年の春に
もうこれ以上子供のために頑張るのは無理だ
と、失望感を感じた私でした。

でも、それは失望ではなく

転換期だったのだと感じました。

これでよかったのだろうか

もう少しうまくできていたら

今頃、もっと二番目らしくいきていたのではないだろうかとか

ずっと考えながらも
少し先を見据えて、それでも前をみてきたつもりがただ詰まりになっていたきがした春。

一旦考えることをやめ、今までの行動もやめ
人との付き合いもやめもの作りにはまった半年

誕生日を境に、また動き出したのは
自分をしるための行動。

そしてお願いをした光の使命解析で
あー、まっすぐに歩んできたんだ。
逃げることなく、現実をみて、どうしたら二番目にとってよい方法なのかを考え行動したけど
その行動は世の中的には、前例がないことだっただけに苦労しただけだったのだと。

そう思えるくらいやってこれたんだなぁと
思わせてくれたものでした😁

咲都子さん。ありがとうございました✨

気になる方は是非ブログに飛んじゃってくださいませ。