ブログをご覧いただき
ありがとうございます❤ 
Michikoです😆


きっとあなたはシンデレラ


なんじゃそりゃ?ってタイトル🍀

最近セッションをさせていただく機会が多く

まぁ誕生日のお礼にとかね😝


で、どうやら

私と出逢う方々は今まで頑張ってきた方が多い


そして、わりと叩かれてきたというか
いろいろ言われてきた人が多い


まぁかくいう私も

さんざん言われてきています。

小さいときから
怒られてばかりで、ほめられた記憶がない😅



親が怖かった😅
言うこと聞いてないといけない

私の意見は通らない

と心の底で関知しています。

で、そういう人は、人に対して敏感に察します

この人は大丈夫か?

で言われないように頑張ります。

相談することもなく

きっと私が悪いんだ


ならば直せばいい。


とことん自分を追い詰めます。

でもね

そこ


言われないようにする

どんどん
自分見失ってまっせ
ってなことも気づかず

どんどん苦しくなる


なんでだろ?

言われないようにしてんのに


みんなに言われた通り行動してんのに


そう
人の言うことはあてにならない


みんな
勝手なこと
言いやがる


それはね。

あなたほど相手を思いやるを知らないんです。


そんなもん


あなたのことを思っては
私のいった通りにして


だし
それじゃだめだと思う


その人の価値観押し付けてるし

ただね

気づかない

そうか
私が悪いんだ


となる。


そんなあなた

あなたは
とても優しい
相手を思いやれる人です。


でも、残念ながら

人のために動いていて
人の言うことよくきくから
気づかない😅


でね。
セッションにきたときに


頑張ってきましたね

というと
キョトンうーんとなる。


そりゃそうだ。

だってがんばることが当たり前だったし

言われたら直すのが当たり前だと思ってたから



ねっ

ちがうんです。


他人を思いやり

自分だけではなく

常に周りを考えてるあなた


貴方こそ
シンデレラ💞
あっだからといって
素敵な王子様が現れるわけじゃないですがね😝


自分の優しさ、思いやりに気づいて
自分らしくいきて、他人の言葉は有難いことだけ受け取って

ひどいこといってくる人は、流してく   

そしたらね。

内側から輝くよ


本当は美しい

いっくら着飾っても見向きもされない

シンデレラの姉妹のように

口だけの人はそんなもんです



でも、きっとあなたは違う❤


あー
だからといって華やかな舞台にでる

とか表舞台にでるとかではなくて

今いる場所で輝きはじめるんです。

あなたの優しさが
溢れてきます。

ずーっと
いろんなこと言われ続けた人


これがすべてた爆笑
これが正解だ爆笑


に違和感を感じる人

トップに立ちたいと思ってない人

自分の周りが笑顔になればいいなとひたすら行動してる人

地道な活動が好きな人


今まで本当に
よく頑張ってきましたね❤


これからは、内面の輝きを
全面に出して日常過ごしましょ

本来の輝きが全面にでたら
きっとあなたは美しい爆笑

あーだからといって

武井咲になるとかでは決してないです。

あなただから出せる美しさがきっとある。

ってことです。

あしからず❗

TCカラーセラピーで
あなたの魅力引き出します❤

気になる方は
attoshi.happy.3349@gmail.com

またはメッセージくださいね🍀