キャノンフォトクラブさきたま作品展 | ゆっくりと(Yukkurito)

ゆっくりと(Yukkurito)

慌てると、いろいろ不都合が起きる年になりました。

これからは、「Yukkurito」します。

私が所属する
「キャノンフォトクラブさきたま」
「第8回作品展」
今日(1月18日)から1月18日まで
開催されますo(^▽^)o。
 
会場は、東武東上線志木駅南口にある
にいざほっとぷらざギャラリー(3階)
で、南口からギャラリーへの連絡通路があります。
 
今日はとても寒い日でしたが雪の結晶、午前中会場作りをしてきましたあせる
 
会場作りの風景です。
和気藹々のうちに会場作りが終わりました。
 
今回は開催期間が短いのですが、開催時間は
毎日午前10時から午後6時まで
となっています。
 
私が当番として会場にいるのは
1月16日(月)午前10時から午後2時まで
です。
 
全くの宣伝で恐縮です。
でも、自分の作品の拙さからお出で下さいとはとても言えませんが・・・ショボーン