キャノン イオス学園の作品研究講座修了 | ゆっくりと(Yukkurito)

ゆっくりと(Yukkurito)

慌てると、いろいろ不都合が起きる年になりました。

これからは、「Yukkurito」します。

昨日は、昨年10月から行われていたイオス学園の作品研究講座が修了しましたニコニコ


今回は手術のため欠席したこともありましたが、無事終了してホットひと息です('-^*)/。


講座が終わってからI先生を囲んで銀座で打ち上げを開催し、楽しい時間を過ごしましたビールお酒ワイン


その席で今後の活動について提案があり、その打ち合わせで

数寄屋橋交差点にあるコーヒー店で二次会が開催されましたコーヒー


そのお店から数寄屋橋交差点を撮影しましたカメラ


夜の銀座、久しぶりですあせる汗

午後10時少し前、手持ち撮影でシャッタースピード0.5秒なので

歩いている人がぶれています!?