三浦半島 | ゆっくりと(Yukkurito)

ゆっくりと(Yukkurito)

慌てると、いろいろ不都合が起きる年になりました。

これからは、「Yukkurito」します。

三浦半島の立石海岸・城ヶ島・荒崎海岸に行って来ましたかに座
(この画面は新しいようですが、どのように表示されるか分かりませんのであしからず)
 
我が家から車で約2時間、ちょっと遠かったです車
 
最初に行ったのは立石海岸です。
有名な撮影スポットらしいのですが、私は初めてです。
もうすっかり太陽晴れが昇っているので、観光写真のようになってしまいました。
 
次は城ヶ島です。
小学生の時遠足で行った気がしますが、当時のことは全く思い出せませんでした。
岸壁に鳥居神社がありましたが、色の変化が乏しいのでモノクロにしました。
 
 
次は荒崎海岸です。
ここも有名な撮影スポットのようですが、初めてです。
天気が良すぎて太陽が沈むところに雲が無かったのが残念です。
 
荒崎海岸での撮影が終わり帰る途中、漁港での撮影です船
 
 
海岸での撮影はあまりやらなかったのですが、はまりそうです照れ