新座市県展作品展 | ゆっくりと(Yukkurito)

ゆっくりと(Yukkurito)

慌てると、いろいろ不都合が起きる年になりました。

これからは、「Yukkurito」します。

ちょっと手前味噌なブログですにひひ


新座市の生涯学習事業センターでは、

「市民の方に優れた芸術文化活動の作品を観賞してもらうため」

として、第65回埼玉県美術展覧会に入選した作品を一堂に会した

新座市県展作品展を新座市生涯学習センター(通称にいざほっとぷらざ)で開催中です。


この新座市県展作品展の趣旨は

「市民の方に優れた芸術文化活動の作品を観賞してもらうため」

という、とても立派なものなので連絡を頂いたときには驚きました∑(゚Д゚)。


でも、勉強になると思い出展しました。


北海道に行っていたため見るのが遅くなりましたが、
明日までの開催なので今日ようやく行って来ました。



写真をはじめ、洋画、日本画、書、彫刻、工芸が展示されていました。


「にいざほっとぷらざ」は東武東上線志木駅につながるようにあります。



会場は3階ギャラリーです。



会場内は明るく数名の方が見学していました。



私の作品です。



以上、ちょっとではなく相当に手前味噌なブログですみませんでしたあせるあせるあせる