北海道撮影旅行① | ゆっくりと(Yukkurito)

ゆっくりと(Yukkurito)

慌てると、いろいろ不都合が起きる年になりました。

これからは、「Yukkurito」します。

今日から撮影仲間のKさんと一緒に北海道に来ています。

10月11日まで富良野、美瑛を中心に回る予定です。

羽田空港を昼前に飛び立ち、千歳空港に午後1時ころ到着しました。

羽田空港のカウンターです(なんか面白くない写真です!?)。


そして、機内の様子です。


千歳空港では早速北海道ラーメンラーメンを食べました。
とても美味しかったです(^∇^)。




卵はサービスで幾つでも食べて良いのです。

食事後レンタカーを借りて宿のある美瑛に到着しました。
午後5時30分ころの到着で、美瑛の駅を見て今日は終わりました。

宿です。



そして美瑛の駅です。




明日は早くから撮影カメラ予定です。

今回はマウスを忘れたため、これだけの文章を打つのに苦労しましたガーン