おはようございます晴れ

パラソル下のダリア、元気いっぱいです!














昨日は降水確率が60%だったので雨が降って気温が下がるのを期待してました。


15時頃降るには降ったけど、パラパラ?

アスファルトが濡れる程度で傘も必要無いくらい凝視


となると、すぐに雨は上がって水蒸気がモワモワ…💭💭  逆に蒸されて暑い煽り ヒー絶望


都内は凄かったみたいですね☔☔☔

もう雨乞いしないとダメかしら赤ちゃん泣き

うちは埼玉だけど“関東各地“には当てはまらなかったようです···


夜は周りの他地方の雨で気温が下がったのか、少し過ごしやすくなりました。


七夕酷暑なんていらないよ~🎋✨🍧



西洋マツムシソウが倒れて地際で咲いてます口笛




水やりしてたらその近くにこぼれ種ホウセンカが咲いてたおねがい  嬉しい発見音符





ピンクの大輪桔梗が咲いてきましたよ~





ガイラルディアグレープセンセーションも照れ





水やり中にニゲラも見つけたアップ






一昨日、直売所でマーガレットかと思って素通りしたけど、この可愛さに手に取ってみたらなんと! 値札に“エキナセア“とありましたビックリマーク





2ポットでワンコイン🪙⸜( ' ¯ ' ♡ )

ソッコーお迎えしちゃったよハート







昨日帰宅したら濃い方の子が萎れちゃってたガーン

暑かったのかな。



今日は暑くなる前に買い物を済ませたい!


色々済んだらブログにお邪魔しますねウインク

それでは、良い日曜日をお過ごしください🍀*゜