おはようございます晴れ
 
もう30℃前後の日が続くようで外に出ると朝から暑いです
 
 

昨日からチラリチラリと開き始めていた

ダリアダラヤミーナラーマが咲きましたガーベラ

 

 

 

 

 

 

桔梗も

 

 

 

 

ディスタントドラムス2番花赤薔薇

 

 

 

今年はマメに手入れが出来なかったのであまり消毒もせずにいたら

一番花は虫に食べられ放題でした驚き

 

 

挿し木のライラックビューティーはカットして一輪挿しをキッチンにピンク薔薇

いい香りで癒される~ニコニコ

 

 

 

 

ニコール

 

 

例年はこんなに咲かせずに、ひと花ずつカットしてます

 

 

ラベンダーと色の相性が良いかな?と配置換えして

今年は手前にリトルマミーを置いてみましたブルー音符

 

 

 

せっかくなので挿し木のライラックビューティーも一緒に

 

 

 

 

矢車草のこの色好きだな~ラブ

こぼれ種からの白とブルーのバイカラー

 

 

 

ガザニアサニーサイドアップ

 

 

 

 

 洗濯物を干していたらオレンジ色の花が目に入ってきて🧡


母が植えてる場所なので聞くと、「北海道のたんぽぽ」と言われました口笛

北海道へ行った時に購入したらしいです。

 

 


 ググってみたら、たぶん『コウリンタンポポ』かな?ほんわか



娘弁当


 


遅出ということもあり、久しぶりに作りましたお弁当

お弁当が作れるのも明日までです。



自分弁当

 

 

4.5日前からお腹の調子があまりよくありません···


下痢とかはないけどたまに胃痛、軽い腹痛、お腹の張りがあります。便秘?? 

食欲もあまりないけどお腹は空く(笑)


買い弁が多かったので手作り弁当野菜多め(サラダだけど)にしてみました。




円形脱毛症の今、少しずつ生えてきて

最初にハゲたところは髪の毛がピョンと立つあせる

これはこれで困りもの笑い泣き


 

 


あとは3月にできたところが早く生えてきてくれると嬉しいなー





では、支度していってきます👋 (代務汗)


それでは、今日も良い1日をお過ごしください🍀