こんばんはお月様


香るチューリップが日に日にピンク度を増していきます飛び出すハート






富山のチューリップもグングン成長してきて、明日にはプリティーウーマンが咲くかな*.🌷.*







こぼれ種のオダマキがあちこちから生えて咲き始めましたスター

申し訳ないけど、邪魔なところは抜いています汗







こぼれ種から発芽して先日発見された矢車草は

ピンク🎀っぽい? まだかまだかと待ってますチュー







ポピーアメージンググレイは鉢増ししたら蕾が沢山出来ました💮






色幅がありそうだけどどんな色で咲いてくれるんだろう~照れ

蕾ができた時の気温が低いと白多めになると書いている人がいましたが、このところ高めで明後日は27℃になる予報あせる 赤多めになるはてなマーク目


いずれにしても苗から育てた可愛い子ですニコニコ



スーパーで紫ががったバジルを見つけて、お花の絵が可愛かった上に食用にもなるそうなので買ってみたよウシシ💜


ただ、高さ80cm 株張り30cmくらい大きくなるらしい滝汗

寄せ植えに使おうとしたけど無理っぽいね笑い泣き






娘がお出かけして、珍しくお土産を買ってきました🍮



レトロ風プリン🍮𓌈 タマゴの味がちゃんとして、カラメルはほろ苦で美味しかったですチューハート





それでは、今日も1日お疲れさまでした立ち上がる{emoji:143_char3.png.音符}