おはようございます晴れ

今日は天気が不安定のようです

一昨日の夜から咳をしていた息子、昨日になったら突然声がカスれて出ず胸が苦しい痛いと言い出して病院へ🏥(一人で行けるようになったので楽ですね🙆‍♀️)

気管支炎と診断されて血液検査したら午後になって発熱
検査結果を聞きに行く予定が発熱したので一応電話したら発熱外来へ来るよう言われ送迎してきました。

インフルとコロナの検査をさせてくださいと言われたのでしたものの、素人目から見ても気管支炎からでしょ!? 
結局、10分も経たずに血液検査結果は異常なしと説明受けたけど、インフル&コロナの結果は何も言われませんでした。(帰りの車で思い出した)

だから、コロナで儲けた医者と噂されるのでないかい?
腕の良い先生なんだけどなぶー


日にちが順不同になりますが、珍しく娘が芝桜を見に行きたいと言うのでその翌日早起きして決行しました✨




👇🏻散歩した日の天気

今日の天気 04月15日(月)夏日

晴時々曇 

晴時々曇

最高
27
[+1]
最低
9
[+1]
時間00-0606-1212-1818-24
降水確率------20%20%


羊山公園の芝桜の丘

2月には旦那と、3月に息子とも来てますが

今回は桜、芝桜、チューリップやネモフィラ、忘れな草など色とりどりのお花が綺麗でした照れピンク音符








ここ数年GWには花も終わりに近づいていましたが、今年はこれからが満開シーズンかと思います口笛






朝6時過ぎです





横山園芸の横山直樹さんも手掛けている

こもれびの庭では、クリスマスローズに加えてアネモネが開花中ニコニコハート





こちらは見晴らしの丘、市内が一望できますチュー






この場所にはうちの社の創業者さんの石像が立っています。



電車の音がガタゴト

都内へ行くにはこの路線を使うよ地下鉄





👇🏻 朝さんぽした日の天気です

今日の天気 04月15日(月)夏日

晴のち曇 

晴のち曇

最高
27
[+1]
最低
9
[+1]
時間00-0606-1212-1818-24
降水確率---0%0%20%



14日()の庭めぐり

枯れた花を差し替えして置きっぱなしの寄せ植え鉢




冬越ししたカーペットかすみ草





あと、これは···目はてなマーク





ここに植えてあったのは確か二カンドラ(黒ほおずき)

種が取ってあるけと、こぼれ種でいい具合に去年も同じ場所に生えてきてくれたのかなキラキララブラブ


···と思ったけど葉っぱが違うかも


(去年の写真)



もしや、一緒に植えてあったネペタか!?うーん

こっちのが葉っぱが似てる





ネペタは宿根かな?嬉しビックリウシシ

生きてたんだね~音符(まだわからないけど)



(去年の写真)





水やりを全然していなかったプランター栽培のミョウガが出てきました!


去年は出来が良くなかったから今年に期待お願いキラキラ






4/17(水) 自分弁当



気になってたおにぎりポッケをやっとみつけたので買ってみたよチョキ





それでは、今日も良い1日をお過ごしください🍀*゜