こんにちは晴れ



ラナンキュラス、お次は赤が咲きました




今日の天気 04月13日(土)

晴 

最高
24
[+4]
最低
6
[-3]
時間00-0606-1212-1818-24
降水確率---0%0%0%


花壇のスイセン




斑入り葉のシレネホワイト花




ポピー アメージンググレイに蕾ができたよ~チュー



これも鉢増ししないと下葉が枯れてますあせる

昨日は土が終わってしまったので息子に買い物を頼みました。重いから有り難いです照れ



シクラメン 森の妖精




暑さで萎れているのかと思いきや、球根が腐ったかもしれません···

それに気付かず昨日また水あげてしまいました

花を全部取って室内に移動したけど復活は見込めないかも泣くうさぎ



9月から2ヶ月冷蔵庫へ入れて置いたアイスチューリップ、ジュディースレイスターチューリップ赤

 


葉っぱは育ってるけど蕾が左にいくに従って小さくなって、1番左のなんて無い···


水やりの失敗でしょうかあせる


👇🏻こちらも同じくアイスチューリップにしたアイスクリーム(ややこしい笑)




2球あったけど1つしか出てきてません



👇🏻これはダブルシュガーと八ヶ岳ビオラ




↓右側のやつ。ゴージャスな感じだから楽しみですニコニコ




ローダンセマムアプリコットジャムにアブラムシがたくさん付いてたけど、希釈のニームオイルをスプレーしたらほぼいなくなりました拍手アップ


今朝またシュッシュしておきましたよシャンプー





この週末は暑くなりそうなのでチューリップが一気に終わってしまいそう驚き





できるだけ愛でておきたいハート







そうそう!花壇に原種系(?)チューリップもチューリップ赤





去年は見ないうちに咲きおわってました

今年は愛でるぞー! 帰ったら咲いてるかな?

(歯医者いくから忘れそう笑い泣き)




4/13(土) 娘&自分弁当



娘がかき玉うどんで私は明太子ソースですピンク音符


それでは、良い週末をお過ごしください🍀*゜