こんにちは音符
 
一昨日、帰宅するとチューリップが一気に3つも咲いていましたお願いチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ
 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日までお風呂が使えなかったので、一人で日帰り温泉へ

義実家へいくより近いしね口笛

 

気にして見たことはなかったけど、ストレスによる諸症状に効果があるらしいですグッド!アップ

 

 

 

 

身体の痛みは特になかったけど、あんま王まじかるクラウンマッサージ器最高でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

夜は懐中電灯片手にクリロー巡り桜

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に限って!?来客目あせるあせる 

20時半になるのにこんな時間に集金に来るなよ…

 

 

 

 

ヒューケラに花芽ができてますむらさき音符

 

 

 

 

ムクゲに新芽が出てきたよ~OKハート

 

 

 

 

地植えして心配だったエキナセア、グリーンツイスターと

ストロベリー&クリームは無事に出てきましたグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

ガイラルディアグレープセンセーションはまだ怪しい…

 

 

 

 

なごみももかしんしん

やっぱこの色好きだな~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

風鈴オダマキ 青かさね

 

 

 

 

ラミウムはものすごい成長するので寄せ植えには使いませんでした。

 

 

 

 

3連勤のあとは休みをもらって3連休ブルー音符

お休み初日の昨日は娘の賃貸物件仮契約をしてきました

人気物件らしく仮契約後に内見。気に入れば本契約となります。

 

今回の不動産屋が2件目ですが、不動産屋まで2時間弱かかるので疲れます汗

引っ越すのも一苦労ですね…

(今回の物件は家から1時間半くらいの場所)

 

お休み2日目の今日は1日ゴロゴロして過ごしました

さすがに動けなくなってきた… 体力無さすぎかな絶望

 

雨上がりの夕方にお花撮影してきましたよ黄色い花

ブログ巡りが遅れがちですみません

 

今日も1日お疲れさまでしたバイバイうさぎのぬいぐるみ