こんにちは晴れ

今朝の庭めぐりです

趣味の園芸でチューリップを放送していました
水切れ注意⚠️ ということで、大急ぎでできるだけ水やりして家を出てきましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

アイスチューリップより先に普通植えのベビーチューリップが開花しそうニコニコ





家に帰ったら咲いてるかなおねがい



今日の天気 04月07日(日)

晴のち曇 

晴のち曇

最高
23
[+8]
最低
8
[+1]
時間00-0606-1212-1818-24
降水確率------20%20%


ラナンキュラスの一番花はピンク系らしいおねがい





西洋オキナグサ



ローダンセマム リルピンク



アネモネがたくさん咲いてきたよ~口笛







 


時間が無いのでササッとあせる



家の中で冬越ししたハイビスカス



葉っぱが虫食いっぽいけど虫は見当たりません···

何なんでしょう???


4/7() 娘弁当(下)と自分弁当(上)




ゆきちゃん!近い近い笑い泣き笑




明日は娘のアパート探し第2弾です


それでは、良い午後をお過ごしください🍀*゜