おはようございますあめ


休みの日も予定がいっぱいで親戚が来たり、ゆっくりする暇も無かった1週間でした

あちこちガタがきてます無気力

毎日瞼がピクピクしてるよ···


昨日もブーブー言いながら夕食作りましたが今夜は買い弁にする予定🍱 既に横になりたい笑い泣き


明日は皮膚科、その後はのんびりしたいから庭仕事はほどほどで汗



スイセンが咲いてきました




宿根イベリスもにっこり




リソドラスター、これは蕾かな?ほんわか




アジュガは枯れ葉を取りました

蕾が2つ見えますむらさき音符




チューリップは今こんな感じ🌷

左2鉢がアイスチューリップですが、うちでは普通に植えたのと大差無いかなあせる


大きさはアイスチューリップの方が大きいけど、普通に植えたのミニチューリップチューリップピンクチューリップ紫





デージーがワサワサしてきて可愛い目がハート




アネモネパブニナ

アネモネはこれからが爆咲きシーズンですハート





3/26(火) 今日の自分弁当


* 塩昆布とごま油のおにぎり

* 瀬戸内レモン焼きそば

* タコウインナー

* ブロッコリーとカリフラワーのドレッシング和え

* ミニトマト


それでは、今日も良い1日をお過ごしください🍀*゜