こんばんは🌛

暖房無しの部屋に置いている待機苗
フェリシアが弱ってきているように感じてリビングに連れてきましたうさぎのぬいぐるみ








昨日は予報通り夕方から雨が雪に変わり

積雪予報も出ていたのでリスの置物を置いてみました🐿 






朝、同じ位置から撮影しようとしたら、もう雪はきしてあるし泣き笑いリスはいつの間にか倒れていたようですあせる


昼前まで霙と雨でした☔️




起こしました指差し





今回の雪は広範囲で積もったようですね





ガーデンライトが雪ぼうしを被って可愛いニコニコ飛び出すハート





ときめきビオラ ひらひら蝶々





たぶんこの👇🏻球根が植わっていますチューリップ赤

(値段がついてて失礼あせる)




こっちの寄せ植えの手前真ん中には





たぶんこれ👇🏻が植えてありますチューリップピンク





マシェリマダムは確か、ムスカリ(タグ行方不明···)を一緒に植えました。

表側に1つだけ出てきましたマダムは裏側の方が花付きが良いのでこれは後ろ側ニコニコ





プレミアムとマリーリーン、アリッサム

肥料はあげてるはずだけど花色が薄くアリッサムの葉は黄色くなってきました···

原因は···•́ω•̀)?




“春の雪は里に降る“と聞きます

今度降るとしたら平地になりそうな感じ雪の結晶

なので金曜日の雪予報はこちら地方はそろそろ落ち着きそうです。たぶんね。


明日は連休最終日、庭仕事ができるといいなウインク

(まだ家が工事中で大工さんの邪魔になるので花作業が全く進みません)


来週始めは最低気温がまた-5℃前後、これが最後かな?そして来週末には最高気温が20℃前後まで上がります驚き

一気に春がやってきそう汗


それでは、今日も1日お疲れさまでしたコスモス