こんばんは。


えー、、前回の記事を見てくださった方は予想していたかと思いますが···

コロ助になっておりました無気力


旦那が発熱したもののインフルかな?と、マスクしていたとはいえ一晩同じ部屋で寝たのがいけなかったな。とえーん(陽性とわかってから別部屋)


いつも色々手伝ってくれる息子も胃腸炎だったのでお世話2人分。

徐々に自分が疲れていってるのがわかりました。


そして金曜日、買い物から帰宅してコタツに横になっていたらなんとなく悪寒がして、その夜が一番熱が高かったです

買ってきたコロナとインフルが同時に検査できるキットも体が痛くて説明書を読む気力もなく寝てましたよ。。


翌日検査したら薄らと陽性マークぼけー

発熱外来は激混みでした。薬なんて特に無いんだから行かなくても良いものなのかな?

でも会社にも連絡しなきゃだし汗


一昨日まで微熱と体の痛みが残ってて昨日くらいからだいぶ良くなってきました。


昨日まで人との接触は禁止

今日からやっと外出できるようになりましたニコニコアップキラキラ



以下、昨日の朝の写真です


花が心配で見に行ったけどガチガチに凍ってたから本当にカラカラのものだけに水やり



クリスマスローズ  あんず小鞠




寝込んでいる間にフリンジシクラメンが咲いてた~ハート




夏越ししてこれから!って時に、金曜日から寒さよけを忘れたままだったアリッサムは一部を残して枯れそう···

ここまで手入れしてきたのに本当に残念だーえーん





お次は嬉しいこと音符

今年お迎えしたクリロー苗に蕾が増えてました口笛





ポツポツ咲いてきたよピンク音符






あんず小鞠を上から



西洋オキナグサ、右の1つダメになったっぽいぐすん



夕方5時過ぎに不織布が外れてないかチェックしにいったら、もう-5℃でした🥶



今日は買い物へ出て、いつも買うキッチンカーで焼き鳥を買ってきました🚚


辛味噌がピリリと美味しかったビックリマーク

パワーチャージで明日からまたがんばるぞグードンッ




夕方、気温はもう0℃

寒い日のお遊びの為に風船買ってきた(笑)





指が冷たくて痛くなったよ

こんなことをしてるから身体が冷えるんだよねあせる


ブログは少しずつお邪魔しますお願い


それでは、今日も1日お疲れさまでしたクローバーキラキラ