こんにちは

結膜炎は痛みも引いてだいぶ良くなってきましたチョキ
瞼まで腫れる事がなくてよかったあせる

接客業とかだと出停になるのかな?
上司に確認したら特に規定はないので大丈夫だそう(接客業務ではありません。)
他の人に伝染させないように眼鏡して距離と消毒は徹底しています。

では、今日の庭めぐり


これは何の花ですかはてなマークはてなマーク


ニゲラ? 千鳥草? 種はまいてないのでどこからか飛んできたようです。


カルミアが咲き始めたよ~ピンク音符


蕾がアポロチョコや生クリームに見えて美味しそう口笛(って毎年言ってる。笑)





ニッコウキスゲ



オルレアの中にポピーが1輪



前からラブ



元気色のガイラルディアです音符



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ


今日の娘&自分弁当


それから、この間スーパーで売ってたコレ

甘さ控えめで美味しかったーハート



普通のイチゴスペシャルと同じくらいの大きさなのに、100kcalくらい少ないよ!!


生クリーム好きさんにはおすすめチョコカップケーキ


広告の品だったんだけど、他でも売ってるのかな~

また見かけたら食ーべよ照れ



今日も1日、お疲れさまでしたバイバイウインク