369brandspiritualは 自分を豊かにできる大人を育て、
未来の子供(転生後自分も含む)達に希望ある世界の
基礎創りを届けます。


★36000縁+税✕2〜5回【ヒーリング伝受)
★36000縁+税✕10回 好きなだけ課金

 単発講座・ワーク、再受講含む)

写し鏡、
オートマチック先祖供養などなど

 


★3600縁 30分お話しできます。

 

【1回の 講座枠の内訳】

1回 の時間内容

1時間を2分割で進めます。

30分×2回=1回とします。

 

1回目の 30分で聞いて、課題出しし、実践してもらいます。

2回目の 30分で実践した結果出た疑問・質問を受けつけ

     より実践しやすい状態にして頂きます。

 

30分という短い時間で

なにをどうするか決めておかないと

あっと間に終了するという体験を入れた講座に変更しました。

 

長い時間フォローしてると、

知ったつもり、出来てるつもりになっちゃいがち💦

それが以前の講座の反省点なんです。

 

【ヒーリング講座の内訳】

ヒーリング 大基礎 2回×36000円+税

その他にも いろいろやり方があるので

興味もったらその都度1回枠を申し込んで伝授受けてください。

 

【お話し30分の内訳】

鑑定という断言する占いではなく、

お話しを聞いてみて、

経験則からスピリチュアル(自然)な

こんな方法もありますよをご提案させていただきます。

 

 

 

Instagram 369 

リアルに体験したことを教えている

369brandspiritual更新中

 

 

今日は 7月7日

 

神事をお伝えしてた頃書いたことなんですが、

とある方たちのおかげ様で

七夕の織姫と彦星の封印が解け

晴れるようになったと書いた去年。

今年は去年よりいいお天気になりそうですねラブラブ飛び出すハート

 

 そりゃー愛の世界拡大してもいいやん!

彦星さん 頑張ってくれたら

世界平和も拡大していいやん!

 

ガンバローやうちらもさニコニコ

 

6月30日の『夏の大祓え』

あちこちで 輪っかくぐるような行事が神社で行われた日

 

夏至からの強いエネルギーの動きもあり

 

私は 寝込みました笑い泣き

 

 

そこから スーッと369brandspiritualという

のが降りてきました。

 

あ~がんばってきたんだな~!

やっとここまできたんだなという証・称号を頂いた気分になりましたキラキラ

 

 

2021年 コロナ禍が始まる直前、

まさかそんなものが来るとは知らない時に

宇宙から急げ急げと『魂と繋がるヒーリング講座』を降ろされたのですが

 

2018年8月末から

切り替え真剣に魂と繋がるを生きてきて、

証しかでなくて、

 

でも、一般社会、特に会社員として

スピリチュアルをやるのは難しいと言われ、

私が 社会復帰して会社員としての現場で

スピリチュアルを検証することになりました。

 

それも天国LIFEとしての証が出て、

ほんとーにスピリチュアルで繋がって生きるって

豊かになるんだという証に納得してたら

369brandspiritual という新たなステージが降りてきました。

 

 

社会復帰して、講座も休止してたのですが、

実際に社旗復帰で得た学びからの視点で教えることも

できるようになったし、

 

魂と繋がる+ヒーリングを教えることが

楽しくて仕方ないので講座や、お話し聞きますも再開していこうと

思った矢先と、夏至・夏の大祓いの時期がピタッと合いましたチュー

 

 

幸せな日々っていいですよ~

 

貧乏だった私が

会社員とは別で、

お金と遊べるんだ~っていう体験も日々成長してますグラサン