神ごとやったり

スピリチュアルやったり

宇宙のことやったり


で、 魂のこと、自分ごとが

すべてと繋がることだって


はっきりとわかるようになった頃



給料日が近づいたり、

給料の話しになると


あなたのおかげ

と 感謝されるようになりました爆笑


コロナ禍で仕事がなくなり、

週に2回くらいを

交代で 耐え忍ぶ中、

みんな辞めて行ったそうです。


コロナ明け、

仕事は できるようになったけど、

残業が 一切なくなって

生活きつかったそうです💦


従業員も 定着せず、

すぐ辞めてしまう中


私が入社したら

安定供給できるようになって、

残業ができるようになり


毎月、あなたのおかげ

と感謝されるが続き



あ、お金の神様になった爆笑と思いましたひらめき電球



私の存在が 影響力を持ち

連携するとなりの部署の残業が現象化!


誰かの望みを叶える存在に

なれたんですからwww



私は 残業ありませんが

天国ニヤリ


私は 私が欲しいものを

体験しています