⁡神の聖地が目覚めるって、⁡
⁡魂が目覚めた人間が増えることだ!⁡

 

そのために魂の講座立ち上げた当初を思い出しました。

 


⁡⁡
⁡あー---、
また封印されそうになってた💦

神事の体験書いてた
ブログ全部消しちゃった💦

生徒を全部切れと言われ、
ブログも全部消せ

1から勉強し直した法がいいのか?
私が間違ってたのか?
三二八を信じようとした時
消しちゃった💦



消しちゃったけど
魂の講座は証ばっか出てるから
どーしたもんかと思ってたら

数日前、
#宮下文書 にであった。

そこには、神さんが教えて
くれたこと、
魂の写真に写ったもの

そのまま書いてあった。
また真実の証に導かれた。

そして田無神社の帰り道

愛知という場所が
神の聖地として目覚めさせる
とすごいことになるとでっかい白龍から
メッセージを受け取った



それも宮下文書に書かれていて、
ほとんどの神が愛知に
流れて行ったとわかる。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

★星宮堂 オンラインZOOM

①1DAY オートマチック先祖供養 10,000円

②1DAY 引き寄せ。写し鏡の法則 10,000円

魂の講座 3ヶ月 88,000円 (はじめの1歩をゆっくり)

魂の講座 6ヶ月 363,000円,000円(①②実践含む)

予約が気楽に簡単になりました。

 

★お悩み聞きます。お話し聞きます。 

LINE、ZOOM 3,000円

カフェで対面(豊田市浄水町) 10,000円

ランチと対面(豊田市浄水町) 15,000円

 

★御札カード       40,000円

★満願成仏シート 1枚 12,000円

購入できます♪

 

 

Instagram 星宮堂 にてDMまたは

LINE ID k51hiromi

YouTube