どうも!ヨッシーです!



私は前回の記事で
ガックンチェックのやり方②
をお伝えしましたが



本当は
もう一つあなたに
お伝えしないといけないことがあります。



今回は
あなたにもう一つの
ガックンチェックのやり方を
お伝えしたいと思います。



それは閉店間際に
あることをすればいいのです。



あること
することができれば



あなたは長期的に月10万を簡単に
稼ぐことができます。




お店側のクセを見切ることができれば



あなたの生活は
順風満帆な生活ができます。
今まで以上に誰よりもステキな生活を
送れるようになります。



毎月、10万あれば
友達と朝から晩まで
カラオケで歌い放題



彼女には高級なお店に
連れて行くこともできます。



逆に、
このポイントを押さえることが
できなければ



今、想像したあなたの素敵な未来は
全て想像だけに終わってしまい



また、いつもの変わらない
毎日を繰り返すことになります。


10万円稼ぐどころかマイナスになってしまい
負け組確定になってしまいます。



友達とワイワイ遊んだり
できなければ



彼女にも高級なお店に連れて行くことすら
できなくなります。



こんな現実、イヤですよね??



ぼくは絶対にイヤです。



こうならないためにも
あなたにあること
してもらいたいです。



それは、



閉店間際のリール配置を写メる





ぼくはこれを行くたびにいています。



閉店間際に
明日の狙い台を決めるときに
リール配置を写メることで



明日のガックンチェックの制度をあげる
ことができるのです。



『おまえそれほんとか?』



『写メって何になるんや』



と思われると思います。



これからわかりやすく
お伝えします。



重要なのは閉店間際です。
定員さんが止めに入って
お客さんが誰も打ってないのを
確認して写メりましょう。



最近では
撮影禁止のお店も
増えてきたのでその場合は




メモを取って配置がわかるように
してください



閉店間際にする作業は
終わりですが
ここからが重要です。




ガックンチェックをするときに
昨日撮った写メを出して
台のリールと昨日写メった写真を
見比べてください。



ここで、
リールの配置が動いているか否かで
ガックンチェックが通用しなくなりますを




結果から話しますと



動いてなければセーフです。



動いてたらアウトです。
本来、ジャグラーは設定変更すると
ガックンしてしまうクセがあります。



これは、リールの設計上
どのシリーズにも必ず起こる現象です。




ですが、
設定変更したあと手動リールを
動かしてしまえば
ガックンは起こりません。




ガックンしなければ
設定変更されていたとしても
分かりません。



だから、
閉店間際にリール配置を写メることで
明日のガックンチェックの精度をより
高めることができるのです。




僕のiPhoneは
前日のリール配置の写メばかりです。



写メることにより
設定変更が分かり



朝から箱詰めが
できるのです。



これからもっと私が勝ち組に
導いていきます。



次回の配信もお楽しみに!