栄町熟女ソープ ファッションクラブ | 明日はどこの店にいこうかな?

明日はどこの店にいこうかな?

限界突破!!

風俗へ行くためにパチスロで頑張る独身男のブログです



9月 



栄町 熟女ソープ 



ファッションクラブに潜入調査いってまいりましたw




ここは なんと朝6時からやっているという すばらしいお店w




しかも 熟女の館wwwwwwwww




一度は行ってみないとねw


熟女のお味は 濃密で エロエロ かもしれないしねw




ここは 90分25000円 固定


なので 時間は90分しか選べません・・・


あとは延長とか・・・・・





ん~~~で いざ 潜入!!!



お店に入ると、 モザイク入りの写真で 女の子を選ぶという 


珍しいシステムwwwwwwwwwwww



んで 選んだのは



みさ さん 43歳



43歳 って おばさん かと思いきや、


普通~~~にかわいい



しゃべりも いい感じ!!!




お金に余裕ができたら また行きたいな 




25000円  チップ3000円



28000円


9月 風俗代計


74000円


ちと 使いすぎたかな・・・・・・・・・・・・・・