TODAY'S
 
裏作業その101『何でも習慣化』

今回のキーワード『何でも習慣化』

編集に限らず何でも習慣化しないと、色々動かないし後々三日坊主になるから最近出来る限り編集の場合も違う場合も習慣化する癖付けてる



やる気無い自分が習慣化とか言ってるの、天地がひっくり返る位人間的に成長してるのではなかろうか!?!??



前の裏作業その100『継続は力なり」では『継続は力なり』〜とか言ってたけど、そもそも『習慣化』しないと継続すらも出来ないんじゃ無いか〜って感じもするし、俺みたいにメンタルと言う名の意志が弱い人は大体色々直ぐ諦めそう笑(そう言う系は、自分に置かれている状況による)



でも色々あんまりキチキチ詰め込み過ぎる習慣化は、やる気0になるから要注意だし完璧な人間何ていねんだよおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっ

(いやほぼ完璧な人間いるやん笑)

テックトック

https://vt.tiktok.com/ZSdjyK22b/

底辺YouTubeチャンネル