レポート書き終わった!!
1時間半で2000字以上書き上 げたぜ★
なんか自分凄くね??←
人間やれば出来るんだよね。
驚きです。
でもその代わり代数の勉強が出来ておりません。
どうしようかね。
ヤバイよね。
やんなきゃね。
はぁ・・・。
このままじゃあさっての化学もやばいぜっ(・∀・)←
頑張らないと。
こんな風にブログ書いてる場合じゃないってねwww
でも代数わからん。
離心率とかでるん??
思い出さなければっ!!
本気でやばいわー。
あー。
頑張ろう。
レポート書き終わった!!
1時間半で2000字以上書き上 げたぜ★
なんか自分凄くね??←
人間やれば出来るんだよね。
驚きです。
でもその代わり代数の勉強が出来ておりません。
どうしようかね。
ヤバイよね。
やんなきゃね。
はぁ・・・。
このままじゃあさっての化学もやばいぜっ(・∀・)←
頑張らないと。
こんな風にブログ書いてる場合じゃないってねwww
でも代数わからん。
離心率とかでるん??
思い出さなければっ!!
本気でやばいわー。
あー。
頑張ろう。