3月31日 後部座席で、ぼーっとしてたら

胸が痛くなり

もっと痛くなる?

治る?

10分くらいかな〜痛みが治らないので

車内に落とさないように

そーっと真剣に

ニトロを開封し

舌下へ

緊張から?唾液が少なくて

なかなか、溶けない

とけたけど痛みはぼんやりと消えつつあり

スッキリしないが、まぁ自宅に着いたし

横になろう、な感じだった。

久々の安静時狭心症だった。

昼間だからと油断したわー

いつも明け方なのにさぁ

昼間に来たら、びっくりするやんやめて

2016.11月

管攣縮狭心症の疑いと診断されています

今日知ったし

単純X線レントゲン

血液検査

心電図

心エコー

ホルター心電図

造影CT

アンギオ

全部したけど、異常無し

ありがた迷惑

ここ数年何事もなく平和だったのに

平和は終わったわ。