一ヶ月ぶりの投稿になりました〜お願いお願い


色々書きたい事はあったのですが、ちと、精神的に参ってましたー!!

今は距離をとってだいぶ元気になりました。


子どもの習い事です。
いつか詳しく書ける日がくるかしら!?
文字にするとうまく伝わらない気がします。。
悩みは尽きないですね〜



株のはなし 


6月入ってます!?

今年も半年過ぎましたよー!!


確実に去年より売買する時間がないですチーン


それ故、実現損益もたいしたこともなく、、マイナスになってないだけマシなのかも!?


今年は高配当株と優待株を半々でバランス良く持てて、自分の中で落ち着いてしまったのと、持ち株が増配してしてくれて、年間の配当金が20万以上あるんですデレデレ

もう持ち株を売りたくない衝動です。


持ってるだけで、年間20万頂けるのですから
不労所得


減配したら悲しいですが(笑)


本日の商い 


本日はパートがお休みで久しぶりのデイトレ指差し






まだまだ先月のマイナス分をカバーできておりませんが、少しでも地味に頑張ります筋肉


初めての◯◯ 

先月?のはなしです。


初めて議決行使でQUOカード頂きましたデレデレ
HAPPYです






写真暗くてすみません泣


株関連の初めてシリーズはHAPPYになれます。
初めての株主優待とか
初めての配当金とか

ささいなことで幸せを感じれるジン母です笑




お読み頂き、ありがとうございます目がハート