一ヶ月ぶりの投稿になりました〜

色々書きたい事はあったのですが、ちと、精神的に参ってましたー!!
今は距離をとってだいぶ元気になりました。
子どもの習い事です。
いつか詳しく書ける日がくるかしら!?
文字にするとうまく伝わらない気がします。。
悩みは尽きないですね〜
株のはなし
6月入ってます!?
今年も半年過ぎましたよー!!
確実に去年より売買する時間がないです
それ故、実現損益もたいしたこともなく、、マイナスになってないだけマシなのかも!?
今年は高配当株と優待株を半々でバランス良く持てて、自分の中で落ち着いてしまったのと、持ち株が増配してしてくれて、年間の配当金が20万以上あるんです
もう持ち株を売りたくない衝動です。
持ってるだけで、年間20万頂けるのですから
不労所得
減配したら悲しいですが(笑)
本日の商い
本日はパートがお休みで久しぶりのデイトレ
まだまだ先月のマイナス分をカバーできておりませんが、少しでも地味に頑張ります
初めての◯◯
先月?のはなしです。初めて議決行使でQUOカード頂きました
HAPPYです
写真暗くてすみません
株関連の初めてシリーズはHAPPYになれます。
初めての株主優待とか
初めての配当金とか
ささいなことで幸せを感じれるジン母です
お読み頂き、ありがとうございます



