今月に入り、ブロガーの皆様のブログに配当金の文字をよく見るようになり、いいなぁ〜よだれ



と、指をくわえておりました。



配当金だけで、何万も頂けるって夢があるなぁ〜



不労所得



なんてステキな言葉ニコニコ



と、思っておりましたが、少しながら、私も頂けました〜凝視

バンザーイニコニコ



もちろん、頂いた配当金は再投資です。



確実に資産は増えているはず札束




合計  ¥12552  拍手拍手


ありがとうございますにっこり






 20代の頃バイクに乗ってました〜

バイク雑誌にも掲載していただきました〜

ありがたい口笛

ツーリングで温泉巡り楽しかったな〜スター

 



 YAMAHAのこのマーク、家紋みたいで好きスター