7月突入~ムシムシ暑いわ | 「和」が好き☆

「和」が好き☆

備忘録として書いてます♪プライベートなことも書いてるので
しばらくしたら、限定に変えてます。
アメンバーは受付はしておりません。申し訳ございません。

 
あっという間に今年も後半に突入~
 
1月におっさんが福岡から東京に転勤が決まり
 
あれよあれよと3月に引っ越しが終わり
 
おっさんは毎日忙しく働いてます。
 
 
 
私は、何も変わらない日々。
 
色々と細かい愚痴やストレスはあるけどね。
 
 
 
沖縄物産展がきてたので、
 
購入!!!↓
 

 

 

 

 
 
美味い!!!!
 
沖縄も行ってみたいけど
 
飛行機が苦手なので。。。行くことないかな・・
 
私の性格がとにかくビビりで
 
もし飛行機乗ってから落ちたらって凄いビビりで
 
48年間生きてて1回しか乗ったことないです。
 
ちなみに海外にも興味ないから
 
きっと乗ることは私は今後もないかもね。
 
 
明日はテニススクールの仲間たちと飲み会爆  笑おねがい
 
 
みんな良い人ばかりで楽しみ~びっくりマーク