テニス2コマ。疲れた~ | 「和」が好き☆

「和」が好き☆

備忘録として書いてます♪プライベートなことも書いてるので
しばらくしたら、限定に変えてます。
アメンバーは受付はしておりません。申し訳ございません。

 
今日は初めてのテニス2コマ受けてきた。
 
振替が沢山残ってるから。
 
朝、7時半から1コマ目。
 
早朝テニス、人が多い!!!
 
早朝なら気温もまだ上がってないしイケるだろと
 
思ってたら、超ハードで1コマ目でクタクタ笑い泣き
 

 

 
 
2コマ目はもうバテてましたニヤニヤ
 
 
でもまだ真夏じゃないだけマシか。
 
 
帰ってからもう身体がだるくて
 
速攻お昼寝!!!!
 
ほんまに体力ないわ~笑
 
 
でもテニスが私のストレス発散だし
 
(酒の次に)
 
これからも楽しく続けていくぞ~飛び出すハート口笛
 
GWで増えた体重もやっと戻ってきたぞ!!!
 
 
 
アメブロの芸能人ラインキングの今1位の桃さんだけどさ、
 
(この人一般人だけど。。。)
 
飼い猫が病気になったみたいだけど
 
めちゃくちゃ炎上してるみたいね。だから1位なのか・・
 
 
いつもはだいたひかるだもんね。
 
 
炎上商法?なんか動物飼うならもっと大切にしてほしいよ。
 
(ヤフーニュースにあがるのなに?
そもそもまだあいのり知ってる人まだいるの?)
 
猫2匹いるのにしょっちゅう旅行行ったり、
 
もう読んでてびっくりな発言や行動ばかりで・・・
 
ま~普通のブログじゃアクセス数取れないから
 
仕方ないかもだけど。。。ブロガーって大変ね。
 
そもそもその職業もいつまでもつんだろう。。。
 
 
 

うちのハムスターのケンタラブ

 

 

もう一匹は2歳だけどまだまだ元気!!!!

 

ペット飼ってるとこの子たちを置いて

 

外泊とかするのも心配。