ロマンティックカントリー☆178 | 「和」が好き☆

「和」が好き☆

備忘録として書いてます♪プライベートなことも書いてるので
しばらくしたら、限定に変えてます。
アメンバーは受付はしておりません。申し訳ございません。

くもりの日曜~
 
桜はまだね~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急にマクドが食べたくなりまして~

 

(今朝体重計乗ったらなぜか痩せてたのもあり)

 

 

近所のマクドへ。

 

スマホで予約して決済もできるから本当に楽~

 

 

ポテトLサイズがMサイズと同じ値段だったから

 

Lサイズとチキンナゲットも。

 

 

たま~~~~~に、ジャンクフードを爆食いしたくなる爆  笑

 

 

 

 
 
今日はもうこれで食事は終わり。
 
 
明日の朝まで食べない~
 
 
酒は飲むけどね~
 
 
明日はきっと体重が増えてるから
 
明日からまた野菜と発酵食品中心に戻る。
 
 
こないだ友達と飲みながら話をしてて
 
 
恋は3年
 
愛は4年
 
それ以上は、情
 
 
って話を聞いて 笑えた。
 
うん、まさに今の私は、おっさんに対して
 
情!!!!!
 
もし、今。。素敵な男性が現れたら・・・・ラブ
 
結婚してないから恋愛は自由!
 
籍が入ってると外の男性にいっちゃうと、不倫だもんね~
 
って、恋愛したい気持ちも今はないが。。。
 
 
 
つみたてNISAはいまのところ順調に増えてます。
 
 
わずか5か月で8万の利益が~
 
 
ま~ここからまた減る可能性もあるけどね。
 
 
お金を増やしながら、美容にも金を使うぞ!
 
 

来月2歳になる、ハムスターラブ

 

本当に癒し~